【戸田市上戸田O様】畳替えで和室自体の気品がグッと上がりました

お客様の声

畳替えをしていただいてから、丁度1ヶ月が経ちます。
畳替えで和室自体の気品がグッと上がり、そこにいると気が引き締まりもしますが、森林浴をしている時のようなリラックスした気分にもなれます。
しっかりとした畳の凸凹を素足の裏に感じるとき、八巻さんを未だに思い出しています。
八巻さんは、畳をいとおしいとさえ思っているかのように見受けられました。
その気持ちがベースにあるからあれ程丁寧な細部にも注意のいきとどいた仕事ができるのだなーとつくづく感じ入った次第です。
とても満足しております。ありがとうございました。

追伸 消臭剤としていただいた井草、販売予定はありますか?

匿名希望

ありがとうございました。

東京北区で四代100余年 (有)八巻畳工業
トップページ https://yamaki-tatami.com/

NEWS

  1. 経営関係のセミナーや勉強会に良く行っていますが、技術が伴わな…
  2. 母校の北区立滝野川第三小学校の学校図書館(図書室)に畳を納品…
  3. もう6年になりますが今年も行って来ました、熊本県八代市。 …

Blog

  • 有職畳のお勉強2020冬

    経営関係のセミナーや勉強会に良く行っていますが、技術が伴わなければ畳職人ではありませんよね? 私は年に2回、T […]

  • 2019 イ草植え付け準備

    もう6年になりますが今年も行って来ました、熊本県八代市。 夏に刈り取りも行っているので今年2回目の熊本です。 […]

  • 2019 琉球畳(七島イ草)刈り

    田んぼに育つ七島イ草   今年の初め、大分県の国東半島に琉球畳の原料である七島イ草(しちとういぐさ) […]