【北区滝野川N様】新しい畳と襖でお部屋が美しくなり和室のイメージがかわりました

お客様の声

とても親切丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
私室のことがよくわかってない中、中古で買った一軒家でしたのでボロボロの畳を見てどうしてよいかわからずとにかく近所に在ったと気づいて夜お店のシャッターの電話番号をメモって連絡をしました。

襖もボロボロでしたので見積もって頂き、説明を受けてもカビ臭い和室のイメージが変わらないままでしたが、新しいタタミが夕方には入り和室が見違えり襖が直され入ったとたん日本の美の象徴の部屋になりました。
こんなに和室が美しいと思ったことはなかったのでとても感動しました。それも我家で。

匿名希望

ありがとうございました。

東京北区で四代100余年 (有)八巻畳工業
トップページ https://yamaki-tatami.com/

NEWS

  1. 家というのは大抵四角いものですが、立地により三角形などの部屋…
  2. 先日、3回目となる「北区環境大学 家族で体験学習!自然と人と…
  3. 経営関係のセミナーや勉強会に良く行っていますが、技術が伴わな…

Blog

  • 家政大学で畳の講師

    先日、3回目となる「北区環境大学 家族で体験学習!自然と人とのかかわり」という講座を家政大学さんで行いました。 […]

  • 有職畳のお勉強2020冬

    経営関係のセミナーや勉強会に良く行っていますが、技術が伴わなければ畳職人ではありませんよね? 私は年に2回、T […]

  • 2019 イ草植え付け準備

    もう6年になりますが今年も行って来ました、熊本県八代市。 夏に刈り取りも行っているので今年2回目の熊本です。 […]